こんにちは







今日も昼から晴れてますよ☀️






布団カバー洗って干したから多少は乾くでしょ






昨日から寝室とリビングに加湿器稼働してます





明日は給料日(♡ˊ艸ˋ♡)






年末年始の交際費は別に置いてあります






明日フグ買いに道の駅いこー言うてたのに






旦那さん昼過ぎに帰ってきてまた夕方から会社の用事で出掛けるから






フグ買いに行かれへんやん(。・ˇ_ˇ・。)






って事で夜中に楽天でポチしました







4800円の所ポイント使って4000円で購入⤴︎





楽天アンケート地道にしてて良かった(*-艸・*)





イオンは連れてって貰わねば






29.30.31とイオンに行かないとあかんねん






明日はフグの唐揚げしたいしそんなに油使わんくて良いやつあるやん?






それ買って





鍋すんのに椎茸は美味しい神山の椎茸買って




30日は昼からネイル&5%offの日なので





調味料買って






31日はおせち取りに行くのだ





1日で全て済ませたい所やけど






致し方ない






車やし ま、いっか♪






昨日の夕方から冷蔵庫と食器棚やレンジやオーブン綺麗にして






ドレッサーの隣の棚も整理して






ちょい断捨離






{3D64398E-840B-41FA-AFA6-B8049FC22865}

旦那さんがお客様から頂いたもの

{16B1C202-4FE8-477A-8F80-F92A70A3FF07}

昨日の残り

{F7FD714C-6107-4F6F-8DC1-8F5D33DF45DD}


98円やったし買ってみたけど







ずーっと睨めっこ







逆流性胃腸炎は健在中







明日はバタバタやん






今日までダラダラしとこ





いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございます