虹 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…


夕方のすごい雨が上がったら。。

あがる前から太陽が出てきたので

こういう日は虹、出るかもニコニコ


パン🐶の散歩もいい時間だったのでリードを持って外に出たら


やっぱり出てました

こりゃ、散歩は後でとにかく虹を見てこよう🌈


と、スタスタ田んぼまで。

虹ってテンション上がりますニコニコ








大きかったのでスマホでは全体を撮りきれず
動画にしてみました

なぜかパン🐶のリードだけ持ってました(笑)


暑い中の作業。今朝は7時半から昨日の続きでお客様宅へ。
個人邸と言ってますが、眼科歯科併設。
眼科側は昨日終わりましたので歯科医院の芝地のみ。
請負真ちゃんと二人で2時間弱で終わり、とりあえず私の仕事は終了。真ちゃんが手伝ってくれて助かりました。

お盆前。オヤカタは数件のお宅が残ってますが草取りは2軒かな。


忙しくしてたので
気づいたら我が家の庭は草ぼーぼー┐(-。-;)┌
まっ。。いいか~照れ