撃沈。。紫陽花柄の傘追記あり | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

本日12時一般販売受付開始


東京芸術劇場、e+、ローチケ

どこからにしよう!

午前中、コンビニ仕事だったので

15分前にあがってスタンバイ!

駐車場でスマホ充電しながら。


アクセスしておいて、販売始まったら速攻!

と思ってましたがすでにアクセスが集中。


とりあえず何回かチケットを買ったことあるe+に、決めて待ってました!


仕事だったので、スマホ一台しかなかったので絞ってたのに!


繋がっても予定販売数終了!


5分もなかったろうね


どのサイトも終了!


撃沈!!


家にいてパソコンも使ってたら可能性あったかな。


配信はあるのでそれ。。。しかないかぁえーんネガティブ真顔ガーン


請求書類は終了

商工会提出書類はまだ笑い泣き






この傘、今朝の依田さん天気予報でやってましたが

東京の国営昭和記念公園で貸し出ししてるそうです!

お近くの方はぜひ






ニコニコ