初春。。晩冬 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

解体で土を踏まれてしまったほうのふきは、もう出てこないと思いますが、横庭にはふきのとうが出てましたニコニコ
さすがに立春も過ぎれば
春だ~~~~~多分(笑)




福寿草はまだこのひとつの蕾だけ。

フッキソウ


少しずつ春ですのぉ

たくさん頂いた蓮根を
商工会婦人部でピザ作りのイベントがあったので差し入れました。

ピザを届けてくだった~
4月のマルシェが本番で
婦人部で販売するそうでその練習の二回目。
お蕎麦屋さんが二店ある小町の館でやるので
そば粉を混ぜたピザ生地。

半分が蓮根をトッピングしたピザです。
美味しかったですニコニコ
4月の本番前にまたお届けできればいいな。
私は参加できないんですけど😅