私のプチ桃源郷。。終焉 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

日めくりカレンダーを作りました
桃源郷のお父さん、お母さんにお届けしました。

なんだからわかんねぇところがいいなぁ爆笑
だそうです(笑)

四文字熟語でまとめてみました。
読み方と意味はボケ防止のために調べながら見てね
って(笑)
31日分、違う四文字熟語を入れましたよ😁

私にセンスがあれば、日めくりのやり方、もっとおしゃれにできたろうに笑い泣き
不器用は、何歳になっても┐(-。-;)┌

微妙に写真は変えてあります


桃源郷のお父さん

何人の人と行ったんだろう?
何人の人が行ってくれたんだろう?









思い出が溢れます。


⬆️いろんな、思いが詰まったブログ
桃源郷への思い。写真嫌いなお母さんが後ろからならって(笑)
たった一枚しかない。
これ、持っていってあげよう。

ほぼ、お母さん寝たきりで庭どころではなく。。
今年も通られた方もいらっしゃるかもですが。。。