虹 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

オヤカタが

虹が出てる🌈

とラインをくれました。


今日もコンビニ仕事終わって、あちこち用を済ませて、夕方近くに家に戻り

うつうつと引きこもってた私。


そろそろパン🐶の散歩か~って

久々に相棒の再放送をみてましたが


パンも連れず土手まですっ飛んで行きました。


まず、家から


パンはいないけど散歩道から







少し、テンションあがりました。
オヤカタありがとう。


昨日Amebaさんと何回も連絡しあって

問い合わせに遅い対応かも?と思ってましたが
そんなことはなく、こうしてみてください。
とか、不具合の画面をスクショしてください。とか
✉️いただいて写真がアップできるようになりました。
良かった~