撮影会? | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

今朝、近所の友達ちょーこちゃんちに行きました。
なにやら、旦那さんがやってて

撮影会してるから、あがって見ていって(笑)

って言うので、私も
なになに?なんの撮影会??

って

ちゃっかり撮らせて貰いましたニコニコ

ちょーこちゃんの大根と人参。
人参は聖火って言ってたけど、そうかな~(笑)


この角度はヤバいょ(笑)

朝から、面白い時間を過ごしました✨


この前、何かの番組でデビ婦人が美味しいって言ってた、カウディーのいぶりがっこタルタルソースで合えた

ゆこりんちのキャベツ🥬で冷しゃぶ風。

お肉、少なめでキャベツたっぷり
いぶりがっこタルタルソースで合えて、すり胡麻をふってみた。

前は血圧低めで100なかったのに
少しずつ高くなって120台になってしまって気にしてたけど、ちょーっと食生活を整えたら2ヶ月で110くらいになりました(^o^)v

オヤカタはお酒は呑むし、甘いもの大好き。
でも、仕事柄?
血液系、血圧もすこぶる調子いいんです。
強いて言えば、血液かたがRH-なくらい?

それに比べて弟は………

がんばるぞウインク