今日もクタクタ~ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…



文化の日!祝日!
秋晴れ!

88歳お姉さんと草取りでした。
オヤカタは別現場。



アフター撮ってない。

明日も行くからいいか。

明日は午前中コンビニ仕事!
午後は父の退院だったので、そちらに行くことになってましたが、父が発熱で退院延期。
面会はできないので……午後は、88歳お姉さんに合流して草取りに行くことにしました。

前も書いたかもですが、コロナで延期してるお店を開店したいと!!
88で!!!

前もやってたので、道具は揃ってる。
前からのお客様もいる。
場所も、候補は二つある。

開店するかどうかはおいといて!!

その気持ち!気力だけでも凄すぎます。

私が知ってるご近所の88歳おばあちゃんは、嫁の世話になってて、お茶のみして、デイサービスに通ってて。
それでも、近所の人からは元気だね~
って言われてます。
それが普通の88歳だと思う。

最近はこのお姉さんの事ばかりです(^-^;

今日は🍊色のポロシャツに真っ赤なマニキュア。

私は……黒の長Tに青いTシャツ。

現場近くのお寺さん

綺麗だなぁ🎵
どこか行きたいなぁ🎵