遊んじゃった(笑) | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

九州のイサムさんがやってたので、私も爆笑


イサムさんのように脳年齢、若くなかったけど
実年齢よりは、若かった(*´-`)ホッ



⬇️これは、思ってたより大丈夫でした(笑)
プラス15歳くらいを想像してました(^o^;)
前に一過性の記憶障害になった事があるので。
いえ、それがなくても記憶力は退化してます。
もとい、記憶力退化してます(笑)

これもまぁまぁ


明日、こっちのイサムさんにやってもらおうかな(((*≧艸≦)ププッ

慣れたら少しずつ年齢が若返る気もするので、最初の結果が肝心って事で((ノ∀`)・゚・。