アハハ(;゚∇゚)私、打ったし | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

我が家の百日紅

三つ葉はこんなに蔓延ってしまった



やっと副反応から解放されつつある今朝。


速報で

早朝から賑わっていたモデルナワクチンの

異物混入。

指摘された県に入ってるなぁ

大規模接種だから可能性はあるけど

いいや。。。気にしない


って思ってたけど

ニュースでも情報番組でもネットでも何回も繰り返しやっていて、

友達から電話でどうだった?って


じゃ、見てみるかぁ…


ビンゴで接種した一部の人でした。

笑った(^o^;)

体調不良なんて、最近調子悪いからわからないし、気にしても仕方ない。


コンビニの職友が9月早々、同じ所で予約してあるので、使用禁止になった分の予約人数は大丈夫かなって言ってます。

やっと予約取れたのにね。


私には、そんなの当たったんだから、その勢いで宝くじを買っちゃえ!!

ってみんなが言ってる(笑)


だね~


買おうか爆笑


接種済証
下の段。

二回目の接種です。

ビンゴでロットが当たってる。当たってるとは言わないか(笑)

このロットがビンゴで異物混入。

他の2つは同じ時期に同じ工場で作られたから念のためだそう。


54万回分くらいだそう。何人の人が打ったのかな~。


必要以上に心配しなくても良さそうだけど。

今もニュースでやってるけど、

大丈夫にしても、気分的にいいものでもないです。


本当に宝くじ買いますか。