おはようございます | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

午前中はコンビニ。不測の出来事あり。

午後はホムセン。不測の出来事なかったけど、仕していて、気が紛れました。

今日は、印西。オヤカタの手伝い。

これは気が紛れないショボーン










ギンバイカも咲き始めましたニコニコ


オヤカタは一足先にしんちゃんと出発しました。
私は途中88歳おばちゃんを拾って向かいます。
すでに、忘れたもの、もってこいって!
しかも、出発前ギリギリにスマホを持ってないのに気づいた私、あわててオヤカタに渡したのでした。まったくもー!!

あんたのせいであたしは、一生後悔する事になったのによぉ( ;゚皿゚)ノシ

しかし。。今日の作業。。
炎天下。。大丈夫かな~(^o^;)