駐車場ミーティング? | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

新しい仕事。


びっくりするような事もけっこうあり。

みんなそれぞれに不満を抱えてるし。。

おしゃべりが好きな女子達。仕事中にはおしゃべりなんてできないから、仕事終わってからほぼ毎日、駐車場ミーティング。


軽い時は15分。中くらいで30分から1時間。

とうとう昨日はほぼ3時間近くびっくり


私は車で5分くらいの距離だから家に着いたの8時前。

遠くから来てる人なんて8時半くらいだったんじゃないかな。


ヒャーΣ(゚∀゚)ーー

ちょっとミーティングし過ぎ。

オヤカタはよくお店に来るし、私も言ってるのでミーティングしてる事知ってるから

呆れてました(笑)



ひまわり🌻


コスモスと栗


コキア

ひまわり🌻朝と夕方ではちょっと違う。
花も多く開いてきてます。
キンシバイ


ナツツバキ

ニワナナカマド(チンシバイ)


リンゴ🍎
スモモでも杏子でも梅でもないですよ🍎

ザクロ

アンティーチョーク


あっ!アーティーチョークだけは我が家のではありません。あしからずウインク
アーティーチョーク
アンティーチョーク
どっち?

今日はもったいないけど、また断腸の思いでチャンスを逃してしまった日になりました。