大仏様の桜は早かった | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

土曜日、秘密の公園デート💕

お客様のお庭確認ついでのお寺さんの桜見🌸のあと、大仏様に会いに。

前回のエヴァと大仏様の時は駐車場から覗いただけだったので桜の開花具合がよくわからなかったのでニコニコ



土曜日だったので、思ってたより人が多かった。入場口は並んでましたが園内は広いからそんなに混んでる感じはしなかったけど。。。
海外の方が多かったです。

桜は五分咲き、芝桜は三分咲きくらいかな。


去年はなかったネモフィラ。垣根の手前に少し群生させてただけだったけど、今年は芝桜の所にありました。
これから広がってネモフィラの絨毯になる?

いろんな桜と大仏様🌸




四季の自販機から、やっぱり今は春バージョンの自販機で買いましたウインク






午前中でちょっと疲れてしまって
お昼に一旦帰宅。

少しのんびりしてたら、日頃の疲れがどっと出てしまって。。。
プチ桃源郷を覗きに行ったら、日曜日は雨予報だったからか、今年一番の車の停まり様でした👀