庭の枝垂れ桜 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

我が家の枝垂れ桜も開花しました。
一分咲きにもなってないけど。


寒緋桜とのコラボおねがい



もう一本の枝垂れ桜は一輪のみ開花。朝の時点ではですが。
これからしばらくは楽しめますね。

今日は新店舗オープンでした。
ショッピングモールの他のお店から遅れること一週間。
バタバタの中、オヤカタの仕事もあるので勤務日数を少なくしてのアルバイト採用で入ったのに、扶養内で働く希望の淳社員より休みが少ない3月ももう少しで終わります。
オープンのバタバタが終わったら私終わりにしよう!
と思ってるけど。。。

あの秘密の公園のお爺さんもご来店してくださいました✨
レジだったのでご挨拶できなかったのが残念。
また、あそこの塔でお会いしてお礼言わなきゃ。

パンの散歩で間に合った夕焼け空。

明日は(日付変わったので今日)
オヤカタの仕事というか、印西の私の現場の方との顔合わせのため、朝からオヤカタと出かけます。