メリハリ? | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

メリハリ。。


道具を揃えるのが好きなオヤカタ。

チルホール?の次はベンチチェーングラインダーを買ったんですよ。

チルホール?はアマゾン!

もちろん、私が注文。

金額によって経費か減価償却かに別れるから

これは経費に回せそうなお値段。


ベンチ。。もアマゾンで見てましたが出てこなくて。。


Yahooではあった。ネットで取り扱い会社もわかったので普通に電話注文しました。

これも経費か減価償却か??


そんななか、オヤカタが

YouTubeでみたのは、メリハリで他より一番安いやつだ!


メリハリ?

はいはい。メルカリね。


一緒にいると私まで、メルカリがメリハリになってしまいそう笑い泣き


畑のソメイヨシノ。もう少しで開花宣言できそう🎵