今日は久しぶりに晴れ晴れのわが地方。

 
貴重な晴れの日に朝からシーツを洗ったり、
毛布を干したり。
 
ずーっと雨だったので
こないだ買った自分用キャップキャップの出番もなく。
 
 
 
実はしまむらで購入する前に3軒もお店ハシゴしたのアセアセアセアセ
 
アベール、GU、イオン。
 
これがなかなか思い描いていた物が見つからない…えーん
 
デザインがいまいちだったり、高かったり。
 
最後の砦。
 
しまむらへ!!
 
なんとぉぉぉポーン
 
あったんですね爆笑
 
デザインも思い描いていた黒でシンプル爆笑
 
290円!
 
 
なんて
ありがたい
しまむら価格!
 
今日はこのキャップの出番があり、
ルンルンるんるん気分ルンルン
でお買い物に行きましたー爆笑
 
 
 
 
 

 

 

  下三角ハムスター子どものお洋服記事ハムスター下三角

 ★無印 買ってよかった息子の服

 

 

 

フォローしてね!

上差し気軽にポチしてね上差し