今日は一日雨かしらあじさい雨
梅雨に入りましたね。
どんよりジメジメシーズンくもり

今日はちょっと嬉しい
リーズナブルランチ爆笑



和食さとの
テイクアウト天丼爆笑

付属の【さとオリジナル天丼のたれ】をかけて
うまうま~爆笑ラブラブラブラブ

東京・神奈川限定
¥299(税込¥322)!

21日までの限定価格ですってよ!?

和食さと「6月11日(木)~21日(日)父の日は和食さと!さと弁キャンペーン!!」|最新情報|サトフードサービス和食さと「6月11日(木)~21日(日)父の日は和食さと!さと弁キャンペーン!!」|最新情報|サトフードサービス|これまでも、これからも。お客様の美味しい笑顔のためにリンクサトフードサービス 

 

お近くの方はぜひ!