昨日、コストコで購入したバスソルトニコニコ

 
デカイ容器にたっぷり入ったバスソルト。
 
お値段は880円です。
(700円しなかったと修正前にお伝えしてましたが、880円でしたガーン 見てくださった方、すみません!!)
 
 
早速、お風呂に使いましたおねがい
 
ピンクの岩塩と白の岩塩に
白い粒々がちらほら。
エプソムソルトも入っています。
 
これは絶対あったまるはず!!
 
 
デカスプーンに
(コストコは、容器もデカけりゃ計量スプーンもデカイ(笑))
 
200リットルあたりのお湯にすりきり4杯が目安。
 
ほとんどはすぐ溶けますが、何粒かは残って底にしばらくコロコロしてます。
バストソルトあるあるですね。
いつの間にかなくなってます。
 
入ってしばらくすると、
普通の入浴剤とは違う、あたたまりの感覚。
 
これは!
 
予測通りのあたたまり具合!!
『芯からあたたまる』って言うけど、まさにそう!!
 
上がったあといつも脚マッサージするのですが、マッサージしてる途中にあせるあせる
こんなの今までなかったーびっくり
いや、マッサージしたら足はぽかぽかするの。いつも。
今回は体から汗(笑)
 
 
 
バストソルトで十分あったまってるところに
マッサージ。
 
風呂上がりに(笑)
 
冷え性さん!!
 
絶対
オススメー!!
 
『今すぐ!!
『コストコ近くにないえー?
という方にウインク