今日も一日スタートですニコニコ
家事が一段落。
ちょっとここで一息コーヒー

私は紅茶が大好きで、
イギリス人のようにほんとに毎日よく飲むのですが、
普段よく飲む紅茶は、こちらの紅茶。
生活クラブのブルンジ紅茶照れ
ミルクティーにぴったりなんですラブ
これは切らさないようストックしています。
生活クラブの紅茶やコーヒーは安心して飲めるものがあって嬉しいです。農薬とかね。ちょっと気になりますものね。

昨日、生活クラブから届いたものの中に
か、菓子パン!?
頼んだ覚えがない…びっくり

生活クラブの商品は安心して食べられる物がたくさんあるのですが、
パンに関してはちょっと買うの躊躇ってしまうんですショボーン
ショートニングやマーガリンが普通に入ってたりするので。
こちらの菓子パンもマーガリンがっっガーン
頼んだ覚えがないのですぐさま、返したかったですが、私が間違ってたのかもしれないので
渋々受け取りました。
パルシステムも以前、頼んでみたスコーンにマーガリンが入っててびっくり。
スコーンはバターでしょーームキー
パルシステムは原材料表示がカタログに載ってないので賭け的な感じで購入しましたが
ショックでした。

パンにも気を使ってほしいーえーんと思った出来事でした。