keichan-0212さんのブログ-110827_1410~02.JPG

パパが夏休みをとったので、山梨に旅行に行ってきました(^O^)

1日目は清里の牧場へ。
雨が降ってしまい、レストランでランチしてお土産を見てまわるくらいしかできなかったのが残念(ToT)

天気よかったらめちゃくちゃいいんだろうなぁと想像だけで終わり(ToT)

雨は降ってたけど、ヤギが放牧されてました。

またいつかリベンジ(ToT)

二日目は忍野八海という富士山の湧水の池へ。
八つ池があるので八海だそう。

すっごい水が綺麗で美味しい!!
吸い込まれそうなほど綺麗な水でした。
それから朝霧高原の道の駅に寄って、また牧場へ(^O^)
昨日のリベンジかっ(笑)
清里ではないですが、こちらはウサギやヤギ、ヒツジ、ブタに餌をやったり、触れ合える広場があって、娘は上手に餌をあげてました。

馬にも会えたね。娘は普段見ることがない動物に会えて楽しんでいました。

山梨の旅はおしま~い!
山梨はこれで4回目かな。
自然がたくさんで大好き!

また行きたいな。