昨日は渋滞でいつ着けるかわからなかったけど…無事、目的地の足柄SAに着きました音符
後半はめちゃめちゃ空いててすんなり行けた!!

ちょうどお昼だったので、『もしツア』でも紹介されてたうどんを食べましたナイフとフォークコシのある自家製麺と鶏肉の天ぷら音符
お餅も入ってて美味しかった~ナイフとフォーク
葉わさびの佃煮入りのご飯も美味でした

そしていろいろ見て回って、お散歩コースへ音符
ここはドッグランもあってすごく広くて楽しいチューリップ赤
昨日は見えなかったけど、天気がいい時は富士山も見えます富士山

足柄は前にも何回か行ったけど、リニューアルしてからは初。
お店が充実してて快適さもアップして本当に楽しいSAチューリップ赤

今のとこ私の中では一番のSAですドキドキ