こんにちはおねがい


本日もブログを読んで下さり


ありがとうございますラブラブ


今日は、春らしいポカポカ陽気ですね✨✨


桜🌸も一気に咲きそうですね



コロナ禍の2年間で、医療従事者の離職率が


上がってると聞きますが、その気持ちよく


わかりますショボーン



私も、職場で💉の危険性を伝えても


本当に伝わらなくて理解してもらえません。



どんなふうに伝えたらわかってもらえるのかな?



3回目の接種を中止したい!!


子ども達への接種を中止したい!!



その想いだけで頑張っていますが、なかなか


難しいですえーん



今日は夜勤ですウインク



色々、複雑な想いがありますが、患者さんが


待っているので頑張ります照れ



穏やかな夜でありますように...笑ううさぎ笑ううさぎ




行ってきま〜すウインク飛び出すハート