前回の

息子にあった悲しい出来事について


先生が息子にまず話を聞いてくれて

該当のお友達にはきちんとお話をしてくれたようです。感謝。


子供たちもあまり、された方は嫌な気持ちになるということが

わかっていなかったみたい。







さて

昨日パッと思いついた計画があります。


ずっと思っていること・・・

実店舗がほしいメラメラ


小さな小屋のようなお店で

コーヒーやお紅茶を飲んでいただきながら

ゆっくりと商品を選んでいただけたら。


どんなに素晴らしいことでしょうクラッカー



とはいえそんなに簡単なことではありません。(当たり前)


ガラスオーナメントを扱うお店を

テナントで?

小屋を新築して?

・・・ 難しいですガックリ



あまり時間をかけないで オーナメントが見やすい

そして夢のようなクリスマスの空間を作りたい。


思い立ったら即行動DASH!





押入れDIY大計画!!(大袈裟)


この押入れは下の段には衣替え用の洋服など保管していますが

2段目はChristmas Addict用の梱包材や、ペン立てなどなど、、ただの置き場になっていてスペースがとても余っていました。



活用しないともったいないチョキ



小さな小さなクリスマスマーケットみたいになれば良いなって思いますラブラブラブラブ




押入れなら埃も被りにくい。

そしてずっと考えていた、枠に棒を設けてそこにオーナメントを吊るすこと。

横にズラーっと並んだオーナメントって、海外の展示会みたいじゃないですか?音譜

この押入れなら、突っ張り棒を設けるのにちょうどいいビックリマーク



狭いからこそ楽しめそうドキドキ



自分で作り上げる空間なのに

まるでクリスマスマーケットやPop Upのスペースをいただいたかのような気分アップ




2024年のクリスマスにはInstagramライブなどで

オンラインのクリスマスマーケットを開催したいな〜なんて考えています。


実現するためには行動です。


ホームセンター、百均、持っているもの

なんでも利用して完璧を目指さず(ここ大事グッド!)

自分らしいクリスマス空間を作ります合格





みなさん

お楽しみに・・・キラキラ



Kei