軽キャンパー ドリームミニ 納車 2024-02-02 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 仙台市のH様に、完成したドリームミニを納車させていただきました。




★平成22年 スズキ エブリイ★
★PC 2WD 3速オートマ★
★簡易版 ドリームミニ★


軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ
※ベース車は、平成22年 スズキ エブリイ PC 2WD 3速オートマです。

軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ
※片側ベッドの簡易「ドリームミニ」です。

軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ
※床はフローリングに仕上げてあります。

軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ
※大小2つのテーブルが備わっています。

軽キャンパー ドリームミニ Bタイプ
※2列目シートは残してあるので、普段は4人乗りとして使えます。

 宮城県柴田郡柴田町からお越しのH様に、完成した「ドリームミニ」を納車させていただきました。

 基本的に車中泊ができて、且つある程度物がしまえる場所が確保できれば十分とのことでしたので、内部が収納スペースになった片側ベッドと、橋渡し式の大テーブル・跳ね上げ式の小テーブルの付いた、簡易版「ドリームミニ」に改造いたしました。

 また、初期費用を抑えるためにも、ベース車には当店在庫の平成22年式「スズキ エブリイ」 PC 2WD 3速オートマを用いました。89,000kmほど走っていますが、エンジン・ミッションなどは調子良く、内外装も比較的きれいなお勧めできる一台でした。



 H様この度は誠に有難うございます。

 このドリームミニで、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ