トヨタ シエンタ プチキャンパーへの改造のご依頼 2023-01-11 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 愛知県のI様に、トヨタ シエンタの改造依頼をいただきました。




★新車 トヨタ シエンタ★
★プチキャンパー★


スズキ エブリイ ワゴン PZターボスペシャル 4WD AT
※ピッカピカの新車「シエンタ」です。

 愛知県豊田市にお住いのI様に、愛車「トヨタ シエンタ」の改造依頼を頂戴しました。

 改造と言えど大げさなものではなく、シンク付きのミニキャビネットを設置する「プチキャンパー」仕様をご希望です。

 結構前からお話をいただいていたのですが、新車が納車されたタイミングで遠路はるばるお車を届けにいらしてくださいました。

 簡単な作業にはなりますが、現在かなりの数の注文を抱えている最中ですので、少々お待ちいただくことになります。



 I様この度はご依頼誠にありがとうございます。

 可能な限り早くお引き渡しできるよう最善を尽しますので、作業完了まで今しばらくお待ちください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ