2022年も大変お世話になりました | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)は、年末年始のお休みとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。尚、期間中にご見学などをご希望のお客様は、前日までにご連絡をください。近くにスタッフはおりますので、可能な限り対応させていただきます。



 2022年も残すところあとわずかとなりました。

 本年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。



 今年はコロナ禍の状況が少しずつ落ち着きを見せ、それに伴った景気回復の兆しが見られる一年でありました。また、リモートワークやワーケーションといった言葉が定着し、それらのライフスタイルに親和性の高いキャンピングカーの役割が、新しいステージに移行したことを感じられる一年でもありました。



 当店にキャンピングカーをご見学にいらっしゃるお客様におかれましても、お手軽なレジャーとしてのクルマ旅や、非日常が体験できる自然の中のオートキャンプなどを求めておいでになる方だけでなく、出先でのちょっとした事務作業や、趣味のSNSや動画撮影用に使いたいという方が、非常に増えたように思えます。



 当店では、そのようなご希望に添うことができるように、軽キャンパー・ドリームミニの品質向上に全力を注いでまいりました。

 また、あえてニューモデルの開発や生産体制の効率化にも積極的に着手して、より魅力的で、よりお求めやすい価格帯のドリームミニを提供できる態勢も整えてまいりました。



 品質向上と新しいことへの挑戦、今後もこの営業方針を変えるつもりはございません。

 お客様のご満足と笑顔のため全力を尽くしていく所存ですので、2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。



 それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。