ホンダ CR-Z ハイブリッド ご成約頂きました 2021-10-30 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 埼玉県のW様に、ホンダ CR-Z ハイブリッドのご成約をいただきました。




★平成22年式 ホンダ★
★CR-Z ハイブリッド★


ホンダ CR-Z ハイブリッドホンダ CR-Z ハイブリッド
※かっこよく決めた「ホンダ CR-Z ハイブリッド」です。

ホンダ CR-Z ハイブリッド
※運転席はバケットシートに取り替えられています。

ホンダ CR-Z ハイブリッド
※走行距離は実走行で159,819kmですが、エンジンの調子は絶好調です。

 埼玉県春日部市にお住いのW様に、「ホンダ CR-Z ハイブリッド」のご成約をいただきました。

 無限フロント&リアスポイラーやCUSCO車高調、センター2本出しマフラー(車検対応)など、様々なカスタムで決められたクールな一台でした。

 平成22年式で走行距離は実走行で159,819kmでしたが、前オーナー様のこまめなケアのかいもありエンジンやミッションなどの調子は良好。それに加え、サンルーフやカーナビ、バックカメラなどといったオプションも複数装備されていました。この車をすべて込みこみ45万円で手に入れられたW様は、とても良いお買い物をされたと思います。



 W様この度は誠に有難うございました。

 このホンダ CR-Z ハイブリッドを、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ