スズキ ワゴンR リミテッド ご成約頂きました 2020-12-08 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 地元下野市のN様に、スズキ ワゴンR リミテッドのご成約をいただきました。




★平成23年式★
★スズキ ワゴンR リミテッド★


スズキ ワゴンR リミテッド
※英会話スクールの先生の車として使われることになります。

スズキ ワゴンR リミテッド
※人気のブラック「スズキ ワゴンR リミテッド」です。

スズキ ワゴンR リミテッド
※車検も二年近く残っていました。

スズキ ワゴンR リミテッド
※内装は、88,128km走っているとは思えないほどきれいでした。

 何度かお取り引きさせていただいている地元の英会話スクール N様が、先生の通勤用に購入されました。

 平成23年式で走行距離88,128kmの「スズキ ワゴンR リミテッド」です。9万km近く走っているとは思えないほど内外装がきれいな中古車で、店頭に並べようと考えていたちょうどその時「先生のための車を1台探している」とお話を頂戴しました。

 当店でキャンピングカーを購入されたお客様からの下取り車でしたが、その時の買取価格そのままでお譲りすることにいたしました。これまで何台も購入してくださっているお得意様ですし、この難しい時期を乗り切るために少しでもお手助けをしたいという気持ちもありましたので、名義変更手続きなどもサービスさせていただいています。



 N様毎度有難うございます。

 このスズキ ワゴンR リミテッドを、どうぞ末永くお役立てください。





↓当店最新情報はコチラ!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ