三菱 RVR スポーツギア X3 4WD ターボ ご成約頂きました 2020-11-22 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 神奈川県のK様に、RVR スポーツギア X3 4WD ターボのご成約をいただきました。




★平成13年式★
★三菱 RVR スポーツギア X3★
★4WD ターボ★



※青いボディの「三菱 RVR スポーツギア X3」♪


※ランエボと同等のエンジンを積んだ、4WDターボのコンパクトSUVです。


※走行距離もまだ71,357kmと、少な目です。


※車検も満タン♪令和4年10月20日まで残っていました。


※便利なルーフキャリア付きです。

 神奈川県湯河原町にお住いのK様に、「三菱 RVR スポーツギア X3 4WD ターボ」のご成約をいただきました。

 SUV好きのK様。進行形でトヨタのランドクルーザーに乗られていますが、セカンドカーとしてこの「三菱 RVR スポーツギア X3 4WD ターボ」購入されました。

 現車確認後に即決現金払い、そしてそのまま運転して帰路につかれると、実にスムーズで気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。

 平成13年式ですが走行距離はまだ71,357km。しかも車検を取得してからすべて込みこみ15万8千円の値札で店頭に並べたので、当然利益はほぼゼロです。

 今回の件でもお分かりいただけるように、「ドリームミニ」の製作販売および中古キャンピングカー販売を中心に営業している当店では、下取りなどで入庫した中古普通車には、基本的にほとんど利益を乗せずに販売しています。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれないので、ご関心をお持ちの方は、併設店「ランドマークアメリカ」のホームページをチェックするようにしてください。



 K様この度は誠に有難うございました。

 このRVR スポーツギア X3 4WD ターボを、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ