ホンダ ステップワゴン スパーダ 簡易キャンパー仕様 ご成約頂きました 2020-09-22 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 青森県のO様に、ホンダ ステップワゴン スパーダ 簡易キャンパー仕様 のご成約をいただきました。




★平成26年式 ホンダ★
★ステップワゴン スパーダ★
★簡易キャンパー仕様★


軽キャンパードリームミニAタイプ
※人気のミニバン「ホンダ ステップワゴン スパーダ」♪

軽キャンパードリームミニAタイプ
※内外装ともにとてもきれいな車でした。

軽キャンパードリームミニAタイプ軽キャンパードリームミニAタイプ
※常設二段ベッドを備えた簡易キャンパー仕様になっています。

軽キャンパードリームミニBタイプ
※サブバッテリーやDC/ACインバーター、

軽キャンパードリームミニBタイプ
※フリップダウンモニターなど色々と装備もそろっていました。

 青森県弘前市にお住いのO様に、先日入庫したばかりの「ホンダ ステップワゴン スパーダ 簡易キャンパー仕様」のご成約をいただきました。

 現在同じ車種の前期型に乗られている方で、新しめのこの「簡易キャンパー仕様」へのお乗り換えをご決断になりました。

 すでに青森から愛車に乗ってご来店になり、そのまま車を交換してお戻りになられました。平成26年式で走行距離は94,543kmですが、内外装の状態は良好でエンジンなども絶好調、さらに後部の改造内容にも大変ご満足いただけたご様子でしたので、私共といたしましても嬉しい限りでございます。



 O様この度は誠に有難うございました。

 このホンダ ステップワゴン スパーダ 簡易キャンパー仕様で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓“ドリームミニ”についてのお問合せはコチラから!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ