キャンピングトレーラー Thor Industries Jazz 納車 2020-05-05 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 地元宇都宮市のY様に、先日ご成約をいただいたキャンピングトレーラーThor Industries Jazzを納車させていただきました。




★2008年モデル★
キャンピングトレーラー 32.5ft★
Thor Industries Jazz


キャンピングトレーラー Thor Industries Jazz
※いつものダッジデュランゴにつないで出発です。

キャンピングトレーラー Thor Industries Jazz
※長さ32.5フィート(9.906m)のキャンピングトレーラーは、やはり迫力満点です。

キャンピングトレーラー Thor Industries Jazz
※現地でお引き渡しいたしました。

 当店地元栃木県宇都宮市にお住いのY様に、先日ご成約をいただいたキャンピングトレーラーThor Industries Jazz」 を納車させていただきました。

 いつものダッジデュランゴにつないで、ご指定の場所までお運びいたしました。当店で扱うトレーラーの中では最大級のものですが、ダッジデュランゴのパワーでも十分対応できるのは横浜の大黒ふ頭から当店まで牽引してきたことで既に証明済みです。特に問題はなく、非常にスムーズにお引き渡しすることができました。

 ポンっと置くだけで、事務所や仮住まいになる便利なキャンピングトレーラー。特に今回の「Thor Industries Jazz」ようなアメリカ産のものは、防音・防熱もしっかりとしているうえに生活に必要な装備も整っているので、電気や水道を引き込めばその日からリアルな家として使い始めることができます。ちなみに、今後は近日開業される産業廃棄物処理場の事務所として利用される予定です。



 Y様この度は誠に有難うございました。

 このキャンピングトレーラーThor Industries Jazzが、商売繁盛の一助となることを心からお祈りいたします。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ