ホンダ バモス ターボ 4WD ご成約頂きました 2019-02-08 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

 ご訪問ありがとうございます。



 ホンダ バモス ターボ 4WDのご成約をいただきました。




★平成19年式★
★ホンダ バモス ターボ 4WD★


ホンダ バモス ターボ 4WD
※人気の軽ワゴン「ホンダ バモス」のターボ車です。

ホンダ バモス ターボ 4WD
※しかも、悪路に強い4WD車です。

ホンダ バモス ターボ 4WD
※車検も平成32年11月16日まで残っていました。

ホンダ バモス ターボ 4WD
※内装は、比較的きれいに使われていました。

 先日入庫したばかりの「ホンダ バモス」のご成約をいただきました。

 平成19年式で走行距離は192,785kmの使い込まれた中古車でしたが、前オーナーがしっかりと定期的にメンテナンスをされていたおかげで、エンジンやミッションなどは絶好調でした。

 しかも、ターボ搭載の4WD車だったのと、すべて込みこみ16万8千円というリーズナブルな価格設定もあり、ネットに情報をアップした直後からたくさんの方のお問い合わせを頂戴していました。

 車検有効期限も平成32年11月16日まで残っていて、すぐにでも使える便利さも良かったのだと思います。今のこの車の状態を維持されれば、次の車検までと言わず、この先走行距離25万km、30万kmと長く乗り続けていただけると思います。



 この度は誠に有難うございました。

 このホンダ バモス ターボ 4WDを、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ

軽キャンパー@ドリームミニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります