軽キャンパー ドリームミニ 車検取得 2018-12-10 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

 ご訪問ありがとうございます。



 当店地元栃木市のドリームミニオーナーA様に、継続車検取得のご依頼をいただきました!




★平成26年式 スズキ エブリイ★
★PC 4WD オートマ★
★ドリームミニ Dタイプ★


軽キャンパー ドリームミニ Dタイプ
※今回で二回目の継続車検です。

軽キャンパー ドリームミニ Dタイプ
※緑と黒を基調にした、素敵なインテリアです♪

軽キャンパー ドリームミニ Dタイプ
※ご趣味の日本舞踊をイメージさせる、アヤメ柄扇子のワンポイントデザイン♪

 当店地元栃木市の「ドリームミニ」オーナーA様から、継続車検取得のご依頼をいただきました。

 平成26年暮れに新車のエブリイ・PCをベースに製作した車で、今回が二回目の継続車検となります。日本舞踊をされているA様のご依頼で、アヤメが描かれた扇子のワンポイントデザインをボディにあしらうなどした、非常に印象深い車です。

 まだ新しい車ですが、一通りの二年点検とキャンパー装備のチェックは、しっかりとさせていただきました。

 キャンピングカーに架装している「ドリームミニ」ですが、特別な作業は必要なく、他のノーマル軽バンと同じように継続車検を取得することができます。今回も、「サイドオーニング」や「ルーフボックス」などの装備は、最後まで付けたままでした。



 A様この度はご依頼誠にありがとうございました。

 今後もこの「ドリームミニ」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ