軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



神奈川県のS様より、

「ドリームミニ」へのFFヒーター取り付けのご依頼を頂戴しました。




★軽キャンパー ドリームミニ★
★オプション FFヒーター★


軽キャンパー ドリームミニ
※S様の「ドリームミニ」Bタイプ+バリューパッケージです。

軽キャンパー ドリームミニ 後ろ
※この度は、最強の暖房機器FFヒーター取り付けのご依頼を承りました。

軽キャンパー ドリームミニ シート
※スライドドア下のステップのところに、

軽キャンパー ドリームミニ FFヒーター
※この様なかたちで設置します。

 神奈川県藤沢市にお住いの「ドリームミニ」オーナーS様に、「FFヒーター」取り付けのご依頼をいただきました。

 「FFヒーター」とは、車の燃料(ガソリン・ディーゼル)を燃焼させて車内を温める暖房機器です。着火や送風で使用する電力もサブバッテリーから供給されるので、車のエンジンを切ったまま作動させることができます。かなりパワフルで、これ一つあれば極寒の地でも車内を快適温度に保てます。「FFヒーター」について詳しくはコチラで解説していますので、よろしければご覧ください。

 今回は、ご購入後しばらく経過し、寒さが厳しくなったのを見計らってからのオプション後付けのご依頼です。「ドリームミニ」のオプションは、そのほとんどがこの「FFヒーター」のように後付けが可能ですので、オーナーの皆様にはその時々に応じて最適な環境をご提供することができます。

 もちろん、「ドリームミニ」だけでなくキャブコンやバンコン、キャンピングトレーラーへの取り付けもできますし、車種によっては普通車への設置も可能です。当店でご購入されたお車でなくとも喜んで対応いたしますので、お取り付けをご検討の際は、どうぞお気軽にご相談ください。(工事費含みお見積もりは無料でお出しします)



さて、

現在当店展示場には、

新車の日産NV100クリッパー DX GLパッケージをベースにしたデモカー、

「ドリームミニ Bタイプ・バリューパッケージが並んでいます。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 白
※ベースはエブリイのOEM供給日産NV100クリッパー DX GLパッケージ。

軽キャンパー ドリームミニ VPG 白 内装
※バールウッドキャビネット&オレンジマットの内装♪

バリューパッケージ詳細

「電子レンジ」や、

「1,800W DC/ACインバーター」、

「AC100V外部入力電源」といったオプションをあらかじめ大量に装備!

さらに、

「サイドオーニング」、

「ルーフボックス」、

「リアバイクキャリア」、

「地デジチューナー内蔵(フルセグ)ナビ」などの人気の高いオプションも取り付け、

まさに万全な状態で待機しています。

ご見学は大歓迎ですので、

ぜひ一度お気軽にご来店ください。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
軽キャンパー ドリームミニ マップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。





↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽キャンパー@ドリームミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります