キャンパー納車させて頂きました 2015-06-10 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



今年の2月にお取り寄せ注文を頂戴したヨコハマモーターセールス社製“レガードNEO”が完成したので、

納車させていただきました!




★新車★
★ヨコハマモーターセールス社製★
★キャブコン★
★レガード NEO★


レガードNEO
※超ハイクオリティなキャブコン“レガード NEO”♪

レガードNEO-02
※細部の作り込みなど、本当に良くできています。

レガードNEO-03
※福島にある驚くほど広い工場で製作されました♪


 埼玉県草加市のT様からお取り寄せ注文を頂戴していた、ヨコハマモーターセールス社製“レガードNEO”が完成したので、納車をさせていただきました!
 福島県まで引き取りに行きましたが、まず工場が広いのに驚きました。その中ですべての工程をこなされるわけですが、その技術力の高さに再び驚嘆!さすがこれまで何千台もの自社製キャンピングカーを製作販売されてきた老舗ビルダーですね。また、消防活動に用いられる特殊車両も製作中でしたが、スライドアウト機能付きボディなど、その進化ぶりにも目を見張るものがありました。
 T様におかれましても、完成車の出来の良さに大変喜ばれていました。今後のケアもしっかりとさせていただきますので、末永きお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。



T様この度は誠にありがとうございました!

この“レガードNEO”で、

楽しい旅の思い出をたくさんおつくりください。



さて、

現在当店には、

今年2月にフルモデルチェンジをした新型エブリイを使用した新車デモカーが2台並んでいます。

内訳は、

エブリイ最上級グレードジョインターボの4WDオートマがベースのBタイプと、

ドリームミニBタイプ
※速くて力強い走りを手に入れた新型エブリイ♪

ドリームミニBタイプ内装
※車内居住スペースもさらに広くなりました♪



PCグレードの2WDオートマがベースの、

電子レンジ“ウェーブボックス”専用キャビネットを備えた特別タイプです。

ドリームミニ
※白にウッドデカールの装飾は、ドリームミニの基本です♪

ドリームミニ内装
※リクエストの多い専用キャビネットを装備させました♪



エブリイのフルモデルチェンジにより、

かなり広くなった車内空間に加え、

キャビネットの足元を大胆にカット。

前期型に比べかなり広い就寝スペースを確保することに成功しています!

さらに、

キャビネット上部の収納棚に扉を付けるなど、

使い勝手の良さも追求しました。

ご見学だけでなく試乗も可能なので、

新型の走りを体感することもできますよ♪

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までお気軽に足をお運び下さい。



当店まで高速道路を利用して車でご来店される場合は、

北関東道の上三川ICから国道4号線を東京方面に5km(7~8分)くらい来ていただくと、

左側にキャンピングカーが並んだ展示場が見えてまいります。

また、

国道4号線を東京方面から走って来られる場合は、

道の駅しもつけを超えてから2~3km(3~4分)くらいで右側に見えてまいります。

その際店のすぐ先にある陸橋を渡っていただければ、

道の右側(店の目の前)にUターンする形で出られます。

↓軽キャンパー.comアクセスマップ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-アクセスマップ
※電車でお越しの方は最寄りのJR石橋駅迄お迎えに上がります。


軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-ペタ

↓お問合せはコチラから!当店HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ