軽キャンに万能電動工具マルチエボ | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



4月10日(水)~12日(金)は海外出張の為連絡が取れません。

ご承知おき下さいませ。

13日(土)より平常営業致しますので、

何卒よろしくお願い致します。



最近はDIYをされている人達が沢山いらっしゃいますね♪

くるま旅を楽しんでいる方々の中にも、

本格的な加工は無理でもちょっとした車内アレンジなら自分でしてみたい・・・

という方が増えてきているようです。

本日はそんな日曜大工的なDIYを始めたい方にピッタリの、

電動工具“マルチエボ”をご紹介します。




★BLACK&DECKER★
★マルチエボ★
★スターターキット★


軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-マルチエボ
※D.I.Y.EVOLUTION“マルチエボ”

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-マルチエボスターターキット
※すごい付属品の数々♪

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-マルチエボ三役
※穴あけ、ネジ締め、カットに研磨!

価格(オープン)実勢価格2万円前後
本体重量1.5kg(※ヘッド含まず)
定格電圧18V
バッテリーリチウムイオンバッテリー
キット内容
  • コードレスボディ
  • ドリル・ドライバーヘッド
  • ジグソーヘッド
  • サンダーヘッド
  • ドライバービット×6
  • ドリルビット×5
  • ジグソーブレード×5
  • サンドペーパー×10
  • 18Vリチウムイオンバッテリー×2
  • バッテリー充電器
  • プラスチック収納ケース

今話題のDIYをしてみたいけど、どんな工具を揃えたら良いのかわからない・・・という方にオススメの万能電気工具セット“マルチエボ・スターターキット”♪
“ドライバーでのネジ締め”、“ドリルでの穴あけ”、“ジグソーでのカット”、“サンダーでの研磨”等々・・・一台で何役もこなす頼れる相棒です。
また、こんなにマルチに活躍するのに本体は約1.5kg(※ヘッド含まず)と軽量♪その上コードレスなので女性でも楽々取り扱えます。
そして、オプションの別売りヘッドも充実しているので、活躍の場は無限大に広がっていきますよ♪

★★別売りヘッド★★

  • 丸のこ
  • インパクトドライバー
  • 振動ドリル
  • 空気入れ
  • トリマー



※【B&D】マルチツール EVO183 初心者に最適!


※【B&D】マルチツール EVO183 オプションヘッド


↓詳しくはコチラ。
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-BLACK&DECKERロゴ



キャンピグカーDIYだけでなく、

自宅やオフィスでのちょっとした改装等にも大活躍する“マルチエボ”

“ものづくりの心”をくすぐる魅惑のアイテムです。





↓軽キャンドリームミニの最新情報はコチラ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ