道の駅アグリパークゆめすぎと | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



行ってきました!

“道の駅アグリパークゆめすぎと”へ。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-道の駅アグリパークゆめすぎと(1)

うーん。

メルヘンチックな建物ですね。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-道の駅アグリパークゆめすぎと(2)



裏手には綺麗でいい感じの公園があります。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-公園(1)
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-公園(2)
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-公園(3)



おっ、

“道の駅アグリパークゆめすぎと”の、

イメージキャラクター“ぴかるくん”の、

お子様撮影用(顔の出せるやつ)の手作り看板が隅の方で寂しそうに・・・

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-ピカリ板

この“ぴかるくん”

自称ゆるキャラなのですが、

なぜかチョットだけヒーローのにおいがすると思うのは勘違いでしょうか?



こんなにメルヘンたっぷりの“道の駅”ですが、

一番のおすすめは商品はこちら。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-せんべい(2)
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-せんべい(1)

そうです“せんべい”です。

袋のラベル文字“せんべい”を見て、

“せんべしっ?”っと思ったのは、

ほんの0.5秒間位なので何の問題も有りません!



そして、

敷地内に“あぐりの花屋さん”というお花屋さんがあるのですが、

何とこちらにはお花を見ながら入れる“足湯”があります。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-足湯看板
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-足湯

まあ、

時間が無くて入れなかったのですが・・・

ちなみに、

入泉料は15分で100円です。



近所にあったら嬉しい憩いの道の駅ですね。

“キャンピングカー”も結構止まっていましたよ。



↓露店も結構出てました!アグリパークゆめすぎとHP
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-アグリパークゆめすぎとHP