道の駅しもつけ(3) | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



田舎!!!

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-田舎

上の景色はこの鉄塔のてっぺんから撮影しました。
     ↓
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-鉄塔

180度回転して写した景色がこちら。
     ↓
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-道の駅しもつけ

お昼時で大盛況の“道の駅しもつけ”です。

また来てしまいました。

結構くせになっています。



来るのはもう5回目かな。

でも、

初めて知りました今回上った鉄塔に、

“立派な滑り台”が付いてる事。

ちっちゃい子供らが、

小雨降る中キャーキャー騒ぎながら滑りまくっていました。

インフルエンザに気ーつけーや!!



そして初めて気づいた事がもう一つ。

それはこちら!

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-馬の埴輪

下野市の西部の“甲塚古墳”から出土された、

四連頭立ち馬形埴輪のレプリカ石造です。

ど真ん中の広場的な場所の中心にあるのに全然気付かなかった・・・

ちなみに、

先頭馬が“甲ちゃん”で、

二頭目が“こうちゃん”

三・四頭目が名前なし・・・

って恐ろしく中途半端っ!

軽くストレス溜まるわっ!



さて店内にもこの前まで無かった商品がありました。

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-とちおとめカルピス

“とちおとめカルピス(3本) 630円”

嫌いじゃないはずですカルピスは。

でも、

この十年間で口にした記憶が無い・・・

そんな私に630円出す豪胆さはないです。

“ぜひバラ売りでお願いしたい。”



続いてこちら、

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-納豆カレー

“水戸納豆カレー 525円”

茨木じゃねーし!

それに・・・誰っ?!センターの女子は!

あーもう、

納豆大好きだから買っちゃったぢゃん。

しかも2つも。



一ヵ月ぶりぐらいに来たのに、

新商品や新メニューが結構出てましたね・・・

2~3か月後にまた来よう。



↓太陽発電エコ営業中!
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-道の駅しもつけHP