しゅーず)白い俎板(ベッド)寝かせたら、優しく皮剥(ぬ)がせてゆく。

怪我したりしないように、2センチほど丁寧に切り分けて。

 

luz)檻房(ミキサー)に閉じ込めて、その蓋(くち)を塞いだら、お楽しみはこれから。

攪拌(かくはん)されて果実(なか)がとろける。

 

しゅーず)凍らせたら程よくスムージー。

蜜柑(みつ)を添えてトロピカル。

luz)口唇(グラス)に注いで出来上がり。

君の好きな味はなに?

 

 

しゅーず)出会うはずのない体温が、ふたつ混在(まざ)り遭う愛のジュース。

内側が渇けば欲しくなる、

0

luz)罪の果実をその中に滑り込ませたら、僕のペース。

レシピは秘密だよ。明かせない

の2乗()。

 

 

 

luz)君はソレを飲み干して、口を拭いて

しゅーず)「ごちそうさま」。

お楽しみはまだまだ。

染みついたら水に洗流(なが)して。

 

luz)お望み通り甘蕉(かんしょう)のシェイク。

ただ恋愛(こいめ)のミルク味。

しゅーず)もう一杯(ひとはい)のリクエスト。

僕は君の味が好き。

 

 

luz)夢中になってどちらかが、腐敗(くさ)ってしまえば愛もルーズ。

花の房は優しく扱って、

人)う。

しゅーず)罪の果実をその中で搾られた方が君のニーズ?

事後(そのあと)を考えないほどに

人)ば、る。

 

(フルーツバスケットから掴み取る。その舌を満足(みた)した不確かな味覚。)

 

luz)夜の光を消し去って、まだ君が視(み)えるほどの距離。

しゅーず)その靴を脱ぐ事さえ忘れ、

人)く。雑(ま)ど。

 

 

二人)罪の果実でその中に流し込んだのは、僕のジュース。

レシピは秘密だよ。明かせない

しゅーず)オトナの2乗(じじょう)。

 

luz)それ以上は危険、

人)配(ぜ)で。

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

以上、しゅーず×luzの、「ミックスジュース」の歌詞とパート分けでした!

 

いや、エロい。またかのんさんがエロい曲作ってるー‼‼‼笑

身長183㎝コンビ、ほんとエロいですね・・・。このお二人、XYZのライブなどで共演していることこそあれど、曲を上げられるのは初めてだったのでとてもワクワクドキドキでしたが、やっぱりエロいのきた・・・笑

最近、歌詞を隠語とか使わずにドストレートに言っちゃうようになりましたよね笑

 

 

にしても、楽曲はもちろん作画も動画もエロかったですね~(エロいしか言えなくなっている)

あと、これまでのロイスキャ楽曲で使われていた用語が多く出ていましたが、かのんさんはロイスキャで使ってる言葉、だいぶお好きですよね笑

 

歌詞を載せるのが遅くなってしまってすみませんでした・・・。「ここ違うし」などありましたら、じゃんじゃんご指摘お願いします!るっしゅーのコンビが聞けて幸せでした!XYZで歌うかな!楽しみ!

 

以上、恵でした!