luz)さぁここから 夢のPartynight 

un:c)まだ見ぬような 魔法のような 

まふまふ)君の声を ねぇ、聞かせて 

あらき)色付く夜の中

 
nqrse)The Butterfly Effect 固まったqueenを 溶かすように注ぐGin
「グラス空けな!」 
夢を見てる ココじゃプレジデント?  この箱が紡ぐfairytale 
虹彩でHi  犒牛でFi 
クロス上でグルーブを生むライム  
Hay,bro今 ハイファイブ! bit partは居ない  
 シーンのアーカイブへとon and on  

 

 

そらる)寝過ごしたブルーの上に  灰色の曇り空 

センラ)覚めぬ朝に  日が踊れば 

)煩わしいスヌーズが刻むビート 

ピコ)かけ違うシャツのボタンと  すれ違う午前二時 

un:c)まだ明けない  夢の奥 

u)怖がらずにここまでおいで 

 

まふ)心を揺さぶるミュージック Have a nice day!     

手招くライティング コーリング 酔えるなら It's on me  口どけを楽しんで 

 

あらき)食べごろのふたりが  めぐり合えた  秘密の時間    oh  oh  oh ... 

 

 

lu委ねるハイライト 響くカーテンコール  キール以上の相性 see eye to eye  

君とボクのマリアージュで あたためてくステージ 

今日のカクテルは  君をベースに  赤白青  手招くカラーズ 

その答えをねぇ、聞かせて  何色に染まるの

 

cheers!cheers!  

un:c)退屈だなんて 

cheers!cheers!  

そらる)言わせないからさ 

cheers!cheers! 

ピコ)この世界中が 

明けるまで踊ろう 

 

 

 

luz)雨が降れば フロア包み込むSpirit 

あらき)さぁ振り切ってよ  胸の奥でクロスするフェーダー 

un:c)酩酊スノースタイル  惹かれ合って巡り合う 

ピコ)宿縁だなんて思い込ませて 

 

そらる)手を伸ばせば 心を踊らすマジック 

nqrse)ネオンライトが呼ぶ  階調はご随意にBabe 

センラ)不意な出会いに  目が回りそうだけど 

まふまふ)こんな恋も君でよかった 

 

nqrse)細かいことならポイして Whatch up to ?  言い切る前にParty! 

酔えるならIt's on me 心から楽しんでる? 

 

ピコ)これからのふたりを  混ぜ合わせて いけますように  oh  oh  oh... 

 

 

luz)午前0時 秘密の夜  ボクと君で混ざるXYZ 

甘く深くまで満たして  醒めない夜の中 

 

委ねるハイライフ  響くカーテンコール  キール以上の相性see eye to eye  

君とボクのマリアージュで  あたためてくステージ 

これは君とボクの運命だ 誰も知らない  誰も見えない 

その答えを ねぇ、聞かせて  何色に染まるの 

 

cheers!cheers!  

あらき)退屈だなんて 

cheers!cheers!  

センラ)言わせないからさ 

cheers!cheers!  

luz)この世界中が 

明けるまで踊ろう 

 

まふまふ)君の声を  ねぇ、聞かせて  色付く夜の中

 

 

 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

以上、XYZのオリジナル楽曲「CocktaiL」の歌詞とパート分けでした! 

XYZとしてのオリジナル楽曲はこれで2曲目、今回も安定のまふまふさんの作詞作曲でしたね! 

前回のSecret Answerに対して、これはエンディング感のある曲ですね(luzくんからまふくんへのリクエストもそうだったそうです笑) 

実際、XYZのライブではアンコールの最後の曲として歌われています。

 

素晴らしいご本家様のPVはこちらです▽▼▽

 

 

 

 

 

前回のSecret Answerの方の歌詞はこちらです▽▼▽