JR新宿駅から、西武新宿駅まで、地下で行く方法です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

JR新宿駅、総武緩行線だと、京王、小田急の乗り換え案内はありますが、西武線の乗り換え案内は、ありません。

 

JR新宿駅の東改札を出ます。

アルタの地下ではなく、新宿三丁目を目指します。

 

少し分かりにくいですが、ここを左折

 

下りエスカレーターを降りると、サブナード「緑の通り」に入ります。

 

ここを真っすぐ行って、サブナード南通りへ。ここが、靖国通りの地下になります。

 

左は、「アルペントーキョー」

 

アルペンの入り口です。

 

ラインもありますね。

 

確定申告は、終わらせました。

 

サブナード、お洒落なお店が一杯です。実家近くの、天神地下街を、思い出しました。

 

美味しそう。

 

西武新宿駅付近に着きました。

 

ここからが、大事。すぐ左の階段を昇ってはいけません。新宿サブナードは、地下3階相当にあるからです。凄く急な階段で苦労しました。ここは、直進。

 

もうすぐです。

 

昇りエスカレーターを、3回乗り継ぎ、西武新宿駅コンコースに。JR総武緩行線の電車を降りてから、14分経っていましたが、寒くなく楽チンです。

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています