カフェの「モーニングサービス」2件です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

カフェの「モーニングサービス」2件です。

 

1件目は、「プロント」です。

 

美味しそう。

 

「ハムチーズトーストセット」を、ホットコーヒーで。茹で卵を選択、530円(税込み)でした。

 

美味しい。チーズがとろとろです。

 

ところが、次の用件までの、時間が余り、近くの「カフェドクリエ」へ

 

通勤時間帯も過ぎ、道は空いていました。

 

「モーニングAセット」を、ホットコーヒーで。「焼きハムチーズサンド」でした。急いでいたので、価格は、失念しました。確か、同じく530円くらいだったと、思います。ここも、チーズとハムの取り合わせが絶妙です。

 

 

写真は、1~4枚目、東京都 千代田区 九段北4-2-13「PRONTO  市ヶ谷店」にて

5~7枚目、東京都 千代田区 九段北4-1-11「カフェドクリエ 市ヶ谷東店」にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています