小平市で、仕事でした。小平駅にて、乗り換え。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

小平市で、仕事でした。小平駅にて、乗り換えです。

 

小平駅と言えば、「小平の細貝さん」を、思い出します。「日本エレキテル連合」のお二人、お元気でお過ごしでしょうか。

 

以前は、ごみごみしていた、小川駅西口は、大規模再開発の造成工事の真っ最中です。27階建てのマンションと、大規模商業施設が、予定されています。

 

かなりの、規模ですね。

 

こちらは、小川駅東口周辺です。大規模団地が出来ています。

 

むさしの病院です。

 

西武新宿駅に戻ってびっくり。むさしの病院の大きな広告が

 

3番ホーム手前に、一番目立って、いました。病院のスタッフのほとんどが、知っていました。小平駅や、小川駅は、わかりますが、西武新宿駅まで、大規模広告とは、驚きました。

 

 

 

写真は、1枚目、東京都 小平市 美園町1ー34-1西武新宿線「小平駅」にて

2、3枚目、東京都 小平市 小川西町、西武拝島線「小川駅」西口 再開発エリアにて

4枚目、東京都 小平市 小川東町 西武拝島線「小川駅」東口周辺にて

5枚目、東京都 小平市 小川東町1-24-1「むさしの病院」にて

6,7枚目、東京都 新宿区 歌舞伎町1-30-1「西武新宿駅」にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています