西東京バス「ひ07」秋川駅ーJR・京王八王子行き、増便を。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

西東京バス「ひ07」秋川駅ーJR・京王八王子行き、利用者多く、増便を検討して頂きたいと思います。

 

「ひ07」ひよどり山トンネル経由、JR・京王八王子行き、は、1時間に1本しかありません。八王子北部、戸吹付近で、座席がほぼ埋まり、東京純心女子学園で、すでに多くの立ち客が。八王子郵便局前では、かなり混雑します。新滝山街道経由で、増便をお願いしたいと、思います。1時間に3本は必要です。

 

秋川駅から、羽田空港行きバスが新設されたが、充分とは言えません。

 

秋川駅待機中の、サマーランド、ひよどり山トンネル経由、JR・京王八王子行きの、西東京バスです。

 

増便をお願いしたいと、思います。

 

 

写真は、東京都 あきる野市 油平49 「JR秋川駅」にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています