5月29日、月曜日も、病院で仕事です。当直もしました。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

5月29日の月曜日も、病院で仕事です。当直もしました。


e 朝に、船橋の病院に移動です。途中、京成船橋駅構内の、ジューサーバーへ。この時期の一番人気は、「黄色の三種フルーツジュース」です。マンゴー、バナナ、オレンジのミックスジュースですが、これが、美味しい。



e 昼食は、病院で。「中華丼」トマトと春雨のサラダ、中華風スープ、餃子3個、杏仁豆腐でした。



e 夕方、市川の病院に移動途中で、時間調整も兼ねて、JR船橋駅改札内の「いろり庵きらく」で、「ちくわ天そば」です。



e 夕食は、市川の病院で、「白身魚の唐揚げ」マッシュポテト、ニンジン、レモン、カマボコと青菜モヤシのお浸し、ご飯、味噌汁、お茶、ビワ2個でした。



e さらに、「玉子丼」の出前です。



e 火曜日の朝食です。「ツナマヨトースト」サラダ、ミニトマト、カボチャ、ブロッコリー、シャウエッセン入りのスープ、コーヒー、牛乳、バナナ、グレープフルーツでした。




人気ブログランキングに参加しています