2月20日(月)の昼食、夕食、21日(火)の朝食です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

2月20日(月)の昼食は、船橋の病院で。



e その日は、私の好きな、和食でした。「焼き鮭」酢豚、ホウレンソウと人参の胡麻和え、ご飯、麩入りの澄まし汁、キウイでした。久しぶりに、全て平らげました。



e 夕方、市川の病院に移動です。「韓国風焼き肉(プルコギ)」和風ツナサラダ、ご飯、ご飯ですよ(マルエツで私が買ったもの)、味噌汁、リンゴでした。



e 火曜日の朝食です。新人のkohroさんが作ったものですが、これが美味しい。シナモントースト、サラダ(アスパラ、トマト、カリフラワー)、ボルシチ、コーヒー、牛乳、グレープフルーツでした。


これにて、ひとまず仕事は終わりです。






人気ブログランキングに参加しています