先週の週末も、病院の当直でした。(続き) | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

先週の週末も、病院の当直でした。(続き)です。


e 日曜日の朝食は、「肉じゃが」ご飯、茄子の味噌汁、青菜のお浸し、豆もやしの炒め物、バナナでした。肉じゃが、家庭の味で、いいですね。



e 日曜日の昼食は、「天津丼」野菜のかき揚げ、中華風スープ、ワカメ入りの酢の物、イチゴでした。



e 日曜日の昼食は、「カジキの香草チーズ焼き」カボチャ、ブロッコリー、ニンジン、スープ、ご飯、サラダ、キウイでした。



e 月曜日の朝で、当直終了です。「鮭の粕漬け焼き」ご飯、高野豆腐の煮物、玉子焼き、ブロッコリー、野菜サラダ、澄まし汁でした。



e この日は、中央線のダイヤが乱れており、東京駅「丸の内北口」「味の散歩道」の「みろくや」で、11時前に早めの昼食です。「長崎皿うどん」900円でした。




人気ブログランキングに参加しています。