大相撲秋場所12日目観戦後、銀座「ざくろ」で、しゃぶしゃぶ | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

大相撲秋場所12日目観戦です。


六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e 国技館前で待ち合わせです。



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e お弁当もいただきました。しっかりと味がついていて、美味しいです。彩りも、綺麗ですね。


白鵬も、日馬富士も、強かったです。



(日馬富士関、全勝優勝、おめでとうございます。横綱昇進が決まりました。)


その後、タクシーで、銀座「ざくろ」へ



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e アスパラ豆腐と、トマトサラダです。あと、ウーロン茶です。



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e 綺麗なお肉ですね。しゃぶしゃぶ美味しかったです。



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e 松茸も追加しました。



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e 中華麺と、ザーサイです。



六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所-e デザートのパパイヤです。美味しかったです。




時には、相撲観戦もいいものですね。



写真は、1、2枚目は、東京都 墨田区 横網1-3-28 両国国技館にて、


3~7枚目は、東京都 中央区 銀座4-6-1 銀座三和ビルB1F 「ざくろ 銀座店」にて、撮影



人気ブログランキングに参加しています。