はじめまして!

今日からブログを始めました

「けい」と申します!

男子学生です。

テンプレ通りにまずはブログを始めたきっかけを書きたいと思います!

きっかけは、自分の将来について急に不安になって、本当にこのままでいいのかな?何か行動したいな!と思って、なぜブログにたどり着いたかは自分でも謎ですし、意味もあるか分かりませんが、行動することに意味があると思ってブログをやろうと思いました!

ただの自己満足ですが(笑)

でも!まだ未成年の自分の考えなどが色んな人に見てもらったり、また意見などもらったりできたら、自分にとってすごくプラスになるし、何かに役立つと思ってます!

こんな「初めましてブログ」はおもしろくないのでもう終わります🙋‍♂️

これから見ていただけたらうれしいです!

これからコメントもバシバシください!

よろしくお願いします!


読んでいただいた方!ありがとうございました!!

では、さようなら!!