こんばんは~(‐^▽^‐)

なんだか、ぽかぽか暖かくなり、春っぽくなってきましたね~。
尾道は、桜もチラホラ舞い散り、葉桜になってまいりました*さくら*

今日は特典のお知らせですo(〃^▽^〃)o

4月21日入荷予定のスクウェアエニックス ガンガンONLINEで連載中の

              「月刊少女野崎くん」


            ぶちコミックが好きじゃけん


こちらご購入のお客様に描きおろしメッセージペーパーをプレゼントしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ


            $ぶちコミックが好きじゃけん


どこかでみたことがあるなぁっと思ってましたら、「花とゆめ」に連載中の「俺様ティーチャー」の先生だったのですね犬?
これはもう発売日も近いもの同士2冊GETですね~ぺこ

「月刊少女野崎くん」どんな作品かなぁと気になる方はぜひぜひガンガンONLINEをチェック☆チェック!
お試し読みできちゃいますよ~o(^-^)o
私は、すっかり野崎くんのズレっぷりにハマってしまいました。
あと担当の宮前さんのナイスつっこみっぷりと前担当の前野さんにガクブルでした(笑)

「月刊少女野崎くん」おススメですよ~ラブ